エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

jetライブ

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。

午後から晴れてきましたね。

洗濯物がやっと外に出せます



昨日はYAMAHA神戸店にて、jetライブが行われました。




うちからは一人、EF低学年の部に参加させていただきました。


H280529EF.jpg


ターミネーターのテーマを、モザイク発表会の時よりもっともっと細部まで意識して弾き込んで本番を迎えました。




同じ低学年のお友達がたくさん出てましたが、いやあ、みなさんすごいすごい…




小さいターミネーター(笑)も、かなり頑張っていましたよ







…全然いらん話ですが…(笑)、




私のほうがガチガチに緊張してしまい、



山電霞ヶ丘→山陽垂水→JR垂水→元町 と



行くつもりだったのが 山陽垂水でまさかの降り忘れ!!



あわてて山陽塩屋で降りてJRに乗り換えるとか…



コメント用紙を家に忘れるとか…



もうもう、すっかりテンパってしまい



本当にダメ講師っぷりをさらしてしまいました




ああ、あかん…(苦笑)。




******************

5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)