エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

只今ヘビロテ中

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


FC2ブログシステムがご機嫌斜めで…、

昨日は更新できずで残念です…(T-T)。


             ビオトープ1

先日の土曜日、ビオトープを庭に置いたのですが、

      ビオトープ2


水の透明感も増し、落ち着いてきたように思います(*^_^*)。











さてさて、今日は只今ヘビロテ中のCDをご紹介します!



鷹野さんCD


Amazing!! STAGEA PHILHARMONY


というCDで、発行したのは



MaxTAKANO こと 鷹野雅史さんです。




鷹野さんといえば、




私の大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンメドレーをはじめ、




たくさんのスクリーンミュージックやクラッシック音楽のアレンジを手がけておられる方で、




確か芸術系の大学教授?准教授?もされていたような。




とにかくとにかく。



鷹野さんCD2


「826askaさんのスターウォーズの曲」といえば、




大抵のエレクトーンスキーさん達はご存知なのではないかと思います。




ラストに入っている「威風堂々」は、




今中1のムスメの小学校卒業式の




卒業生入場時に流れた曲で、




当時のあのシーンを思い出して胸が一杯になります。






いつか弾こう。




うん弾こう。





ぜったい弾こう…。





(こうやって心に秘めた曲は多数有り 笑)




******************

5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)